いつもFENICSをお支えくださり、まことにありがとうございます。こうしてFENICSの活動が可能となっておりますのは、正会員のみなさまの会費、そしてプラクティカルなご協力のおかげです。私たちフィールドワーカーの扱うテーマは広くさまざまですが、議決権をもつ正会員のみなさまからご意見、ご支援いただきながら、今年度もみなさまと共に運営していきたいと思っております。
また、本NPO法人の正会員であることを、社会貢献のひとつとして、CVやお勤め先等へお書きいただければ幸いです。

このコロナ対応で、子育て世代のFENICSの理事たちも公私ともにさまざまな対応にせまられておりました。ようやく今年度のFENICSの活動予定も決まったところです。
いささか急なお知らせになり恐縮ですが、来週の日曜、7月19日に総会を初めてzoomズームにて催すこととなりました。併せて情報交換の場も企画しておりますのでこれを機にzoom参加していただき、FENICSの運営についてのご意見をたまわり、また正会員同士の親睦を深めていただきたいと考えております。

詳細なご案内がたいへん大変大変遅れ、申し訳ありません。
総会に関して、以下の【出欠確認・委任状】を、 返信いただきたく存じます。
出席する方も欠席の方も、【会員全員】が返信をお願いします。

●お返事の締め切りは7月18日(土)24:00でお願いします。
たいへん日が迫っており急で恐縮ではありますが、総会の成立に欠かせませんので
必ずご返信のほどをよろしくお願いします。
ご出席の方には、7月19日の朝9時ごろまでに、zoomミーティングのURLのをご案内しますので、zoomのインストールをお願いいたします。セッティングが難しい方は、別途ご相談くださいませ。

年度会費(1000円)をお支払いでない方もいらっしゃいます。
このたび総会にて、新しい年会費納入のシステムについてご説明しまして、
おって、各会員のみなさまへ払い込み状況をふくめメールにてお知らせいたします。


———————————————————————
【出欠確認・委任状】返信フォーム
返信先:wakanatokyo@gmail.com (椎野若菜)
———————————————————————
① 2020年度 FENICS総会
日時: 7月19日(日) 10:30~12:00(予定)

≪審議事項≫
第1号議案 2019年度( 2019年4月1日から2020年3月31日まで)
事業報告書及び収支計算書承認の件
第2号議案 2019年度( 2019年4月1日から2020年3月31日まで)
事業計画及び収支予算承認の件

≪報告事項≫
会費納入の新しいシステムの導入について

②交流タイム

********************
① 総会に
出席   欠席  する  (どちらかをけ消してください)

② 2020年度から、(下記の(a)か(b)をお選びください)
(a) FENICS総会に議決権があり、運営や活動に積極的にかかわる正会員でいる。
(b) FENICS総会に議決権はなく、応援する賛助会員でいる。

★★★総会に欠席する方は下記の委任状提出をお願いします★★★

〈委任状〉
2020年度会員総会に出席できませんので、
議決権を(   )さんに委任します。

総会に出席する会員の方のお名前をご記入下さい。
当日は、理事の椎野若菜、澤柿教伸、丹羽朋子、小西公大、駒沢大佐、佐藤靖明は出席です。

住所

氏名

総会へのメッセージ

ご自分の近況やFENICSへのご意見、ご企画の種、期待すること等お願ねがいいたします。




以上、よろしくお願いいたします。
Zoomにてお目にかかれること、楽しみにしております。