あけましておめでとうございます。2022年、一週間が過ぎました。withコロナの厳しい始まりとなりましたが、めげずにフィールドワーク、の楽しさをまず、見の回りから求めていきましょう。

FENICS 共催ワークショップ(Online)「写真でやってみよう!消費社会のフィールドワーク」、
第二回が次のとおり開催されます。

【実践編】2022年 1月22日(土)20:00~( zoomのリアルタイム配信で行います)

お申込み 

https://forms.gle/ZC4zykcBhj7TQUEW8

一回目にお申込みの方は、新たに参加申し込みをする必要はありません。

二回目の実践編では、みなさんが撮った写真を素材にしながら、実践編として開催します。
休み中に撮った写真を投稿しましょう。あるいはこれからでも、近所の、町にある広告など、気になった写真をとって投稿しましょう。

さまざまな視点で、写真が集まると楽しい回になりそうです(投稿していないと、参加できないわけではありません。写真を提出すると、小林美香さんよりコメントをいただける、いい機会です。)

2022年1月15日までに、下記のフォームにご自分の撮った写真をアップしてください。

実践編用の画像投稿フォーム https://forms.gle/zHXzMQoPxRrFG3Fv8

ふるってご投稿ください。おひとり、5点までです。(1点でももちろんOK)

20220122-FENICS写真ワークショップ4のサムネイル
<前回に参加できなかった方のために>
前回の動画です。

講義で用いられた関連動画リストです。
https://youtube.com/playlist?list=PL1I08ZDLYxqVAvCgJxdMptT1rbdGLeK7o

もしご質問がありましたらfenicsevent[at]gmail.comまで。